■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

「石挽き蕎麦 弦 さんちか店」さんに行ってきました♪
<RTM 先週の戦績は、1つ下の記事にアップしています>

皆様、こんばんは^^

170618_1713~01

実は先週の土曜日に妻に原因不明の頭痛が発症し、それが尋常ではない痛さだったようで、一晩様子を見ましたが状態が改善されず、日曜にも関わらず私が朝から仕事だったこともあり、タクシーで市民病院の救急に行って診てもらう、ということがありました。

救急車を使わなかった理由は、救急車だと病院の指定はマナー違反ですよね?(妻が電話で一応確認をしたそうですが、暗に断られたようです。)またぞろ神戸M病院に連れて行かれては困りますので、病院を選択するため、タクシーで行った次第です。

市民病院は以前は本当に評判が悪かったのですよね…。仕事が終わってから私も院内に入りましたが、一転してとても対応の良い病院になった印象を持ちました。

以前は待ち時間が長い病院でも有名でしたが、今は会計で自動精算機が導入されていたり、救急で行ったにも関わらず、職員の方がたくさんおられたりしていて、それほど待たされずに、CTやMR検査をしていただきました。(といっても、半日はかかりましたが^^;)医師の配属も的確というか、キャリアの浅い医師がまず浅く広く見立てて、可能性のある病気の範囲を絞っていき、ある程度絞ったところで、その分野の専門医が3人が診断する、といった感じでした。

検査の結果、CTやMRに異常はなく、はっきりとした原因は分からなかったのですが、脳こうそくなどの類ではなく、「後頭神経痛」という診断となりました。神経に沿って痛みがあるため、一番疑われるのはヘルペスだそうで、その次に可能性があるのはストレスによる症状ではないか、ということでした。

ヘルペスは今のところ皮膚上には出てきていないため、パソコンの見過ぎや疲労、ストレスによる痛みであろうと思われます。パソコンを控えるようになってからは、痛みの方も改善してきているようで、まずはホッと胸を撫で下ろしているところです。

170618_1822~02

閑話休題。それで日曜日は病院で1日潰れてしまったのですが、妻も食欲はあるとのことだったので、サンチカに立ち寄って、お蕎麦をいただいて帰ることにしました^^

以前にもご紹介したことのある、「石挽き蕎麦 弦 さんちか店」さんです♪

170618_1822~01

弦さんの一オシは、やっぱりお蕎麦食べ放題の「特別天ざる」ですね!

170618_1752~01

職場から病院へ直行し、朝から何にも食べていなかったこともあり、お腹が空いていましたので、美味しい食べ放題はありがたいです!天ぷらもサクサクで美味しいんですよね♪

170618_1755~01

妻は「天おろし蕎麦」を注文しました。こちらは少し安いですが、食べ放題ではありません。

さて、「石挽き蕎麦 弦 さんちか店」さん…☆2つ半です!(チャンラン♪)

お蕎麦は食べ放題にしては質の良いものが提供されていると思いますので、コスパは高いと思います^^

ただ、2回目のお替りからは、おつゆや薬味のお替りまではないようで、少しぬるいお蕎麦が出されてくるのは残念です^^;

接客もあまりいいとは言えませんが、まぁ妥協できるレベルです。

総合的に見て、お蕎麦のコスパがとても良いので、☆2つ半としました。なんだかんだ言って、年に数回はリピートしてます^^

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ! (笑)


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 02:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad