■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

焼肉「平沼商店」さんin長田♪
〈RTM 先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

170501_1728~01

昔、教員時代に一度だけ連れて行ってもらった焼肉「平沼商店」さんのボリュームと味と安さが忘れられなくて十数年…。

170501_1727~01

平沼商店さんは地元の方なら知る人ぞ知る焼肉の名店でしたが、焼肉のタレを自動販売機で販売しているのがメディアで紹介されて以来、かなり有名になりましたよね。でも、店内飲食の方は数年前に休止していたみたいです…。どおりで最近ネットにも情報があがってこないはずです。

170501_1837~01

170501_1809~01

店内で食べられないなら、お肉とタレを買って帰って家で食べようと気持ちを切り替えまして、今日はお家で焼肉を楽しむことにしました^^

170501_1846~01

買ってきたのは、上ロース、上ハラミ、上ミノ、ミックスホルモンです。塩タンは売り切れで残念でした^^;

170501_1902~01

焼肉というより鉄板焼ですね^^;

平沼商店さんのお肉は、やっぱりホルモンが美味しいですね。モツやセンマイなど、いろんな種類のホルモンが入っていました。ミックスホルモンは100グラム230円と格安でしたので、もう200グラムぐらい買ってくればよかったと後悔しました…(>_<)

上ミノは肉も柔らかいですが、絶妙な切れ目が入っているので、とっても食べやすかったです。上ハラミも上ロースも期待を裏切らない美味しさでした^^

タレは甘口にしておいてよかったです。私的には甘口でちょうどよい辛さで、評判通り辛口のタレでした。香辛料がたっぷり入っている感じですね。

でも昔食べたのとなんか違う…。昔店内でいただいた平沼商店さんのお肉は、もっと一切れ一切れが大きくてボリュームがあったんですよね…。肉の切り方の問題もあるでしょうし、雰囲気の違いなのか、鉄板の違いなのか、火力の違いなのか…。

やっぱり、あの店内で食べた「平沼商店」の焼肉が忘れられないですねー^^;

しかし、平沼商店ファンの皆さんに朗報です!

お肉を買うついでに店員さんに確認しましところ、なんと!今年の7月から焼肉店を再開するそうです!

これは俄然楽しみになってきました^^

といっても平沼商店ファンは多いですから、予約とか取るの大変そうですね^^;

あくまでもご参考までに。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

FX | 21:16:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad