■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

洋食 グリル一平さん in元町♪
皆様、こんばんは^^

170103_1855~01

お正月最後の休みの日は、神戸洋食の老舗「グリル一平」さんに行ってきました!

店は意外と狭いんですね。カウンターも含めて15席あるかどうかとった規模のお店です。

170103_1831~01

一平さんの売りは、オムライスやエビフライ、ハンバーグのようですね。
私は昔ながらのオムライスが好きなので、本日はオムライスを注文してみました。

170103_1835~01

これがそのオムライス(大)。大を頼んだからなのか、卵が薄いですねぇ…^^;でも破れないようにこの薄さで仕上げるのは難しいだろうなぁと思います。

具はハムのみでケチャップ味のオムライス。でも、ソースはデミグラスソースといった組み合わせがなんとも不思議なお味です。

170103_1836~01

こちらはハンバーグステーキです。やはりデミグラスソースが売りのようですね。
焼き加減はよいですが、お味の方は、特にこれといって特徴のない感じ…。昔ながらの洋食が売りということなので、こういった素朴なお味が評価されているのでしょうかね。

さて、「グリル一平 元町店」さん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

オムライスは、個人的にケチャップ味とデミグラスソースが合ってないように感じました。ハンバーグについても特に特徴のあるお味ではないと感じましたし、デミグラスソースも感動を覚えるほどでもなく、これに1700円は出せない…。お世辞にもおいしいとは言えないですね…。

これが昔ながらのお味と言われればそれまでのことですし、私の味覚の問題なので、お味については賛否両論あるかと思います。ただ、ボリュームがあるわけでもなし、卵も薄いし、値段も高めなので、コスパが良いとも言えません。接客がいいわけでもないですし、このお味が好きであればリピートしたくなる人もいるのでしょうが、私はもう行くことはないかな…と思います。

あくまでもご参考までに。

※本日のおまけ

170103_1447~01

帰りにローソンに寄って、「からあげクンまん」を買って帰りました^^今年は酉年ですもんね。申酉騒ぐと言われますが、果たして今年はどのような相場になるのでしょうね。今年も頑張りましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 19:59:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領と激動の一年でした。
今年はどうなりますかね。
応援しておきました。ポチッ
2017-01-10 火 21:39:47 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー [編集]
こんばんは^^
>矢田@医療職兼業トレーダーさん

はじめまして。管理人のしんです。
コメント並びに応援ポチをいただき、ありがとうございます。

相場は予想しても仕方がないので、チャートに従うしかないですね^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-10 火 22:50:00 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad