■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

ヒロセ通商さんから「おせち」が届きました♪
皆様、こんばんは^^

欧米勢も昨日からクリスマス休暇明けということで、本日から値動きが出てくるかな、と思っていましたが、現状はそれほど大きな値動きにはなっていない感じですね。私は、年内は確定申告の準備を進めて、大きなトレードは控えたいと思います。

161228_1413~01

さて、本日はヒロセ通商さんから「おせち」が届きました。年末年始はおそらく実家に帰省することになると思いますので、早目に届いてよかったです。冷凍ですので、お正月に解凍して食べられますね^^

161228_1413~02

製造元は岐阜県の業者、販売者は大阪の業者になってます。ヒロセ通商さんは大阪に本社がありますから、大阪の食品企業と多岐に渡って提携を進めているようですね。

161228_1411~01

中身はこんな感じ^^これ、いくらぐらいするんでしょうね^^;ネットでちょっと調べてみましたが、分かりませんでした。大体、100万通貨の往復売買で1000円程度はキャッシュバックできるみたいなので、1万円程度ですかね??私のようなトレードスタイルのスキャルピングをやっていれば1000万通貨程度はすぐにいきますので、スキャルやるなら、口座凍結などに怯える必要もなく、お得感のあるヒロセ業者さんでトレードした方がいい感じもしますよね。

ただ、キャッシュバックや食品キャンペーンの類は、本質的には顧客に過剰トレードをさせて、顧客の損失を期待する作戦?とも取れますので、ご自身でしっかりトレードルールを確立した上で、トレードに臨まないといけません。熱くなって負けたからといって、業者のせいにしてはいけません。そこは自己責任ということで、念のため記載しておきたいと思いますm(__)m


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 03:11:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
本年もお疲れ様でした
こんにちは。本年もお疲れ様でした。
おせちいいですね。うらやましい…。
私も来年はしんさんに負けないように頑張りたいと思います。
2016-12-29 木 11:20:21 | URL | ずるあに [編集]
良いお年を^^
こんにちは。

今年もお疲れ様でしたm(__)m

今年は多分、元旦は実家でおせち、帰っていて自宅でもおせちって感じになりそうです^^

FXはよかったのですが、今年は本業の方で事業継続のための解決金を支払ったり、妻が交通事故に遭って、後遺症があるにも関わらず自賠責保険がおりなかったり、と過去にない散々な1年でした^^;

厄年はなるべく意識しないようにしていましたが、さすがにここまで悪いことが重なると、厄年を意識せざるをえない1年でした…orz

来年はお互い良い年になりますよう^^

よいお年をお迎えくださいm(__)m

※追伸

FXは退場さえしなければ、(諦めなければ)個人差は当然ありますが、勝てるようになります。スロットが得意な方であれば、期待値の概念はご理解していることと思いますので、なおさらです。私も元パチンコライターですので、パチンコの経験則や知識は当然FXにも活きています。

私もずるあにさんと同じような道のりを歩んできています。私の場合は勝てると思えるまでに約8年かかりましたが、ずるあにさんのようなご聡明な方は、きっとそんなに長くはかからないと私は思います。

来年はその辺りの話もブログでアップしていきたいと思っています。(時間に余裕があれば…ですが^^;)
2016-12-29 木 13:57:30 | URL | しん [編集]
こんにちは。貴重なご意見、ありがとうございました。
期待値の概念は私も認識しています。
やり方さえ正しければ、分母が大きいほど期待値に収束しますので、時間をかけて勝負していこうとは考えております。

しんさんとは確かに共通点は多いですね。
パチ・年齢・FX(パチは私の場合はスロットで、20代に1時期それで食べていた事がありました)

来年も宜しくお願い致します。
( ^ω^ )
2016-12-30 金 12:01:08 | URL | ずるあに [編集]
こんにちは^^
いえいえ、とんでもないです。

私もまだまだ精進しないといけません。ご一緒に向上していければという思いでコメントさせていただきました。m(__)m

ずるあにさんのブログの記事を拝読させていただいていて、多分スロットで食べておられたのだろうな、と思っていました。(食べていた、という表現はいいですね^^私もパチプロ、スロプロという表現の仕方はどうも気が進まないので、ライターをやっていたという表現でごまかしています^^;)

20代の頃ですと、私もその頃は全盛期ですので(笑)、おそらくそこらへんのパチ屋でしょっちゅう顔を合わせていたかもしれませんね^^;

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2016-12-30 金 13:38:48 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad