■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

Tea room mahisa motomachiさん in元町♪
RTM 先週の戦績は、4つ下の記事にアップしています。

皆様、こんばんは^^

お休みの期間はグルメ系の記事ばっかりですみませんm(__)m

FXに関する内容は、RTMコミュニティー内にて真面目に解説をしていますので(笑)、RTMのご購入者様におかれましては、どうぞコミュニティーの方をご高覧くださいませm(__)m

160815_1524~01

本日は元町にあります、紅茶専門店「マヒシャ」元町さんに行ってきました!

大阪では喫茶店の「持ち駒」はある程度あるのですが^^;、神戸は私的にどうも合わない店が多く、まだあまり持ち駒がないんですよね…。

160815_1431~01

うーん、ランチが目的の1つだったのですが、売り切りですか…。やはり人気なんでしょうか。ちょっと出鼻をくじかれた感じでした…orz

160815_1436~01

気を取り直して、頭をスイーツに切り替えることにしました。定番のアイスロイヤルミルクティーとアソートプレートを注文。

160815_1441~01

アイスロイヤルミルクティーです。金属の容器に入っているのは好感が持てます。シロップはメイプルシロップがたっぷりですね♪お味の方は、紅茶がかなり濃く煮出してあるようで、多少の渋みは感じますが、ミルクとシロップとの相性が良く、さすがの一言です。茶葉はアッサムでしょうか。

160815_1445~01

アソートプレートです。チョコタルト、オレンジタルトが2分の1サイズとスコンが1つと、いろいろ楽しめるプレートのようです。チョコタルトのチョコが濃厚でとても美味しかったです。スコンはしばらく持てないほどのアツアツでした。ブルーベリージャムは甘さ控えめで私好みのお味でした。

さて、Tea room mahisa motomachiさん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

紅茶は口コミ通り、さすがのお味だったのですが、残念な点が多々ありました。

驚いたことは、お水が出てこないんですよね!?お水を出さない何か特別な理由があるのでしょうか。マクドやドトールではごく当たり前のことかもしれませんが、セルフでないそこそこお値段を取る喫茶店でお水が出てこないというのは私自身初めての経験で、ものすごく違和感がありました。周りのお客さんを見渡しても誰も何とも思わないのか慣れているのか、お水をくださいと言っているお客さんは1人もおられませんでした。ランチを注文してもお水なしなんでしょうか…。とても気になります^^;

お手拭きは、スイーツを注文したお客さんのみ!?スイーツを持ってくるタイミングでお手拭きを持ってこられました。水やお手拭きなんてどうでもいいという方もおられるかもしれませんが、ホッと一息つきにきているお客さんに、まず最初にお手拭きやお水を出すってのは普通の感覚だと思うのは私だけでしょうか。

使っている什器は、デザイン性はあっても座り心地や使い勝手にまで拘っているとは言えず並以下、面積も狭いのでお客とお客の感覚も狭く、荷物置きもありません。

悪いところばっかり言って申し訳ありませんが、店員が紅茶の説明ができないってのは、紅茶専門店としてどうなんでしょうか…。まぁ、バイトさんにそのようなことを言うのは酷なのかもしれませんが、これでは決して安いとは言えない紅茶の茶葉を買って帰る気にはなれませんでしたね…。

商品はお値段相応だと思いますが、環境や接客が並以下であるため、☆1つか1つ半かで迷うレベル。食べログなどでは高評価のようですが、私的には評価できる点は商品以外にはなく、総合的に見て、☆1つ半とさせていただきました。

やっぱり大阪と比較しますと、神戸は「食」全体のレベルが低いと感じます…。どこかいい喫茶店はないもんでしょうかね^^;明日はなんとかリベンジしたい感じです(苦笑)。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
FX | 01:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad