■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

RTM 今週の戦績(8月トータル収支)、年間トータル収支のご報告&ヒロセ通商食品キャンペーンの商品が届きました♪
8月1週目(8月トータル)収支
8gatu1shuume.jpg

年間トータル収支
totalshuushi66.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ですが、戦績のご報告になります。

今週(8月トータル)は、669pipsのプラス、年間トータル収支は、31600pipsのプラスと相成りました。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

先週から外食にも何回か行っていて、ネタも溜まっているのですが^^;、先週ご報告させていただきました通り、最近は本業以外にもいろいろとやることがありまして、コミュニティーの更新だけで手一杯の状況ですm(__)m RTMのご購入者様にはご迷惑はおかけできませんので、個別サポートと日々の通貨強弱分析&概況解説、トレード内容の更新はこれまで通りしっかりやっていきます。

160805_1306~01

さて、先日ヒロセ通商さんから7月の食品キャンペーン分が送付されてきました^^

160805_1308~01

中身はこんな感じになっていまして^^;、手延うどん(16人前)+冷やし中華(12人前)+五目釜めし(16人前)+LION FX レンゲ(2本)、それとゾロ目キャンペーンのゴーフル2つが入っていました♪冷やし中華が隠れていて見えませんが、段ボールの中に冷やし中華12人前のダンボールが入っています(笑)。

先月はヒロセ通商さんをメインにしましたので、今後も継続してヒロセさんを利用させていただくとすると、毎月こんな食品が送られてくるんですね!( ゚Д゚)

それに加えて、私はユーロ円をメインにトレードしていますので、ユーロ円取引高キャンペーンでキャッシュバックがあります。今月は9000円がキャッシュバックされる予定です。

これまではSBIFXトレードさんやDMMFXさんをメインにしていましたので、なんだか随分と損をしていたんだなぁ…と実感いたしました…orz

正直に申し上げて、私がFXを始めた頃のヒロセさんは、あまり評判が良くなかったんですよね^^;特に指標発表時のスプレッドの開きに関しては目に見えてエグかったと記憶しています。ライオンFXではなく、サクソ系のヒロセトレーダーの方は、ドルホン等のペッグ制通貨ペアトレードで利用することはありましたが、それ以外は、ほとんど利用していませんでした。

先月利用してみた限りでのヒロセさんのスプレッド状況ですが、指標発表時は動く動かないに関わらず、必ず開きます。20秒程度で元に戻ることもあれば、3分程度通常時より開いていることもあります。ユーロ円ですと、指標発表時直後は5.9pips、その後徐々に狭くなっていき矢印2.0→1.2→1.1→0.5といった感じで狭くなっていきます。

それと、通常時はAM9時~AM2時となっていますので、それらの時間帯以外にトレードされる方にとっては、ヒロセさんは使いづらいかもしれません。私はNY時間がメインで、2時までにはトレードを終了するようにしていますので、ノープロブレムです。

ただし、通常時は常時公表されているスプレッドが提供されているわけではなく、指標発表時ではない時間帯でも売り買いが激しく交錯する時間帯には、スプレッドは2.0pips程度に開く時があります。1.1pipsとか、0.6pipsとか、瞬間的に開くこともしょっちゅうあります。

約定力に関しては、スベリの許容範囲を0にしますと、約定しないことが度々起こりますが、1pips程度のスベリを許容しますと、これまで使っている限りでは100%約定していますので、ストレスフリーですね。

これらのデメリットがそれほどデメリットに感じないのであれば、約定力自体はかなりいいので、私的にはDMMFXさんよりいいかもしれない…と思っています。

以上、ご参考くださいませ。

それでは来週も頑張っていきましょう♪


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 16:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad