■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

RTM 今週の戦績、7月トータル収支、年間トータル収支のご報告。
7月5週目の戦績
7gatu5shuume 2016

7月トータル収支
7gatushuushi5.jpg

年間トータル収支
totalshuushi65.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

7月5週目は、2009pipsのプラス、7月トータル収支は、9721pipsのプラス、年間トータル収支は30931pipsのプラスと相成りました。今年もなんとか30000pips取れています^^;

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

このところ心労が重なることが多くありまして、「関係ない、関係ない」と自分にずっと言い聞かせていたのですが、やはり「厄年」って意識してしまいますよね…^^;実は私、今年がどうやら厄年のようでして、これまでの人生で経験したことのないピンチに立たされています。

またまた私事で恐縮ですが、まずは先日ご報告させていただいていた妻の交通事故の件です。

妻が依頼していた交通事故の弁護士が全く仕事をしない酷い弁護士でして、 県の弁護士会にその旨を伝え、依頼している弁護士にかけあっていただき、 着手金を全額返還してもらう約束を一応は取り付けました。

しかし、着手金の返還前に解約通知書に押印した上、領収書に記入、振込は後日、という条件であったため、これまで弁護士の口約束が守られたことは一度もない経緯から、その言葉を信用することができず、 解約通知書と領収書への事前署名捺印は拒否し、再度「紛議調停」という申立を弁護士会に依頼しました。

その調停は約3週間~1か月後になるということで、それまで自賠責保険の手続きも滞ることとなり、 経済的にも精神的にも非常に不利益を被ることとなりました。

こんなことなら、始めから自分で手続きをやればよかった、と後悔しましたが、その弁護士を選んでしまったのは妻であり、私ですので、仕方がないです。

弁護士に依頼をするのは、本業に専念し、精神的な安定を得られるから仕事を委任するのであって、その仕事を全くしない、あろうことか、憶測で虚偽の報告をしたり、 極め付けは、人身事故を物損事故で処理しようとしていたりなど、とても交通事故に詳しい弁護士とは思えない対応、かつ約束事が一度も守られたことがなく、 全く信用ができない弁護士に仕事を委任していますと、2度手間3度手間になってしまい、 弁護士から伝えられた内容が本当かどうか、結局はこちらが自賠責保険に問い合わせをして、弁護士から伝えられていたことが虚偽であったり、そもそも仕事がされていなかったりで、 一体弁護士って何のためにいるんだろう?と思ってしまうような弁護士でした。

心情としては、懲戒請求をかけたいところですが、そうなると手続きもさらにややこしくなるらしく、 労力との兼ね合いで、懲戒請求は一旦見送っています。

別件で別の弁護士に依頼している事件もあるのですが、(実はこれが本業に関わる最大のピンチです。)この弁護士がそういう類の弁護士でないことを祈ります^^;

さらに、私が理事長をしているマンションで、駐輪場や共用部の整備をめぐっての仕事が多数あり、 管理会社のフロントマンがほとんど動かない方で、さりとて放置もできないため、 私が対応せざるを得ない状況になっており、帰宅後深夜に毎日1階~最上階を巡回して回っています。

管理費を100万円近く滞納しておきながら、要求だけは人一倍されてくる方もいらっしゃいまして、何とか強制執行できないものかと、あれやこれやと考えている最中です。

でも、区分所有法第59条の適用は費用との兼ね合いや手続きが長期に渡り、 管理組合が59条を適用することはほとんどないとのことで、滞納者に対しては絶望的な感じです…。

住民の方々との話し合いをしようにも、総会に出てくる人はほとんどないので、それもできず、結局は私がワンマンな体質でマンションを管理しているのが実情となっており、それに対して逆恨みを買わないか、といったことを気にかける日々が続いています。

大変長くなりましたが、今はそのような感じでして、為替の方は日銀金融政策決定会合を通過し、結果もある意味予想通りの失望的な内容で、また一旦の材料出尽くし感から、昨日は欧州タイムに一旦スクイーズとなり、 NYタイムに入って再びドル安円高の流れが継続することとなりました、というようなことを考える余裕がない1週間でした^^;

FXに関しては、ルール通り淡々とトレードするだけですので、私にとってはFXで厄年は関係ないようです^^;でも、人によっては厄年が気になって投資で結果が出ない、という方もいらっしゃるのではないかと思います。何がストレスになるかは人それぞれですよね。その場合は、来年まで「トレードを休む」という選択もあるのではないでしょうか。厄年でなければ、もうそれを気に掛ける必要はなくなりますよね^^

それでは、来週も頑張っていきましょう♪


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 14:15:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad