■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

RTM 今週の戦績、2月トータル収支、年間トータル収支のご報告。
2月4週目の戦績
2gatu4shuume.jpg

2月トータル収支
2gatushuushi4.jpg

年間トータル収支
totalshuushi43.jpg

皆様、こんばんは^^

早速ですが、戦績のご報告になります。

2月4週目は、1269pipsのプラス、2月トータル収支は、7312pipsのプラス、年間トータル収支は、9465pipsのプラスと相成りました。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

コミュニティーの方では以前から予告をしておりましたが、3月は「2~3時間チャートに張り付けなくても実践できるRTM流トレード手法」を公開予定です。

私事になりますが、今年に入って、今住んでいるマンションの理事長を引き受け、管理会社を変更したため、それに伴う仕事がちょくちょく入るようになったことと「家族サービス」も充実させていかなければならないことから、帰宅後でも、チャートに張り付けない日が多くなっています。

しかし、対価をお支払いいただいている方々のご信頼を裏切るわけにはいきませんので、これからも、RTMコミュニティーにて、日々のユーロ円の概況やトレード内容、優位性のある手法のご提案、個別サポート等はしっかりしていきます。そこは家族にも理解を求め、説得いたしましたので、どうかご安心ください。

ただ、そういった事情の中で、私自身のトレードも進化させていかなければなりませんので、3月は新しい試みをいたします。詳細はRTMコミュニティー内にて、3月になりましたら随時手法の公開、解説をしていきます。

RTMは販売開始から約9か月半になりますが、これまでに400名様以上の方にご購入いただき、お蔭をもちまして、ご購入者様からは「徐々に結果が出ています!」「以前から実践していた自分流の手法にRTMの考え方を取り入れて、収支がプラスになりました!」など、嬉しいご報告を多数いただくようになりました。この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

RTMの優位性はご購入者様には十分にご理解いただけたものと思いますので、お時間に余裕がお有りの方(2~3時間はチャートに張り付ける方)で、結果を出し続けておられる方は、どうか今のままのスタイルを継続していただき、利益を出し続けていただければ幸いです。私も時間のある時は、これまで通りのスタイルでトレードいたしまして、これまで通り、コミュニティーにてご報告させていただきます。

ところで、特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)は、年間トータル収支+9000pipsを記念して、現在特価セールを実施中です。今週は早々に販売予定部数が売り切れましたが、現状サポート体制に影響はございませんので、先ほど2部追加させていただきました。もしご興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご検討ください。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 21:00:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして
はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

独立開業されたとのことですが
何の事業をはじめられたのでしょうか?
2016-02-28 日 12:57:19 | URL | 坊主おじさん [編集]
Re: はじめまして
坊主おじさん様

はじめまして。しんと申します。
コメントをいただき、誠にありがとうございますm(__)m

> 独立開業されたとのことですが
> 何の事業をはじめられたのでしょうか?

元は小学校の教員をしておりましたが、
その後、教育関連の事業を個人で開業し、
3年後に法人成りいたしまして、
現在は教育関連と不動産関連の事業を営んでいます。

坊主おじさん様のブログを拝読させていただきました。
ヘミシングについては、お恥ずかしい限りですが、存じ上げませんでしたので、
勉強させていただきました。

これは、記憶力の向上にも応用できそうですね。
「特定のサウンドパターン」「何層もの複雑なオーディオ信号」とのことですが、
実際に聞いてみないと、ちょっとイメージしにくい感じの音のようですね^^;

明晰夢については、意図的に見ようと特に意識したことはないのですが、
子供のころに、よく見ていた記憶があります。
また、夢の続きを見よう、と思って2度寝すると、よく成功していました。

しかし、最近はほとんどないです…。脳のバランスが悪くなってしまったのかな^^;


もしよろしければ、相互リンクさせていただきますが、いかがでしょうか。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




> はじめまして。
> 坊主おじさんと申します。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> 独立開業されたとのことですが
> 何の事業をはじめられたのでしょうか?
2016-02-28 日 13:50:05 | URL | しん [編集]
ありがとうございます
しん様、相互リンク、ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>

実は、しん様のブログを読ませていただいた時に
こちらのブログで勉強させていただこうと思い、
すでにリンクさせていただきました。

勝手にリンクをはって申し訳ありませんでした。

ヘミシンクは、あまり知られておりませんが
死後の世界を探索することを可能にしたという点で
今世紀最大の発明ではないかと
個人的に思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2016-02-28 日 16:55:16 | URL | 坊主おじさん [編集]
Re: ありがとうございます
ご連絡ありがとうございます。
相互リンクの件、承知いたしました。

私のブログはリンクフリーですので、ご遠慮なく^^

ヘミシンクは思考を柔軟にするという効果も期待できそうですので、
群衆心理を理解するという上で、FXにも応用できそうですね^^

私も勉強させていただきます。

それでは、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


> しん様、相互リンク、ありがとうございます。
> ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>
>
> 実は、しん様のブログを読ませていただいた時に
> こちらのブログで勉強させていただこうと思い、
> すでにリンクさせていただきました。
>
> 勝手にリンクをはって申し訳ありませんでした。
>
> ヘミシンクは、あまり知られておりませんが
> 死後の世界を探索することを可能にしたという点で
> 今世紀最大の発明ではないかと
> 個人的に思っております。
>
> 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2016-02-28 日 17:19:01 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad