■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

FX 今週の収支、10月収支、年間トータル収支のご報告。
10月4週目の戦績
10gatu4shuume.jpg

10月トータル収支
10gatushuushi2.jpg

年間トータル収支
totalshuushi27.jpg

皆様、こんばんは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

今週は、844pipsのプラス、10月トータル収支は、3161pipsのプラス、年間トータル収支は、41682pipsのプラスと相成りました。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

週末になりますと、当ブログのアクセス数が増える傾向にあるのですが、こんな私の戦績でも推移を見守っていただいている方がいらっしゃるのでしょうかね^^;来週以降も頑張りたいと思いますm(__)m

ところで、これまで様々な方々のサポートをさせていただいていますが、なかなか結果が出せないという方とお話をさせていただく中で、特によくある3パターンをご紹介させていただきます。

①資金が少ないので勝てない、と思われている方

残念ながら、先日のチャイナショックで資金を失われた方がいらっしゃったのですが、気丈にメールでやり取りをされる中で、「手持ちの資金が少なかったので上手くいかなかった。FXを甘く見ていた。1000万円できたら、またFXに復帰する。」というような内容をおっしゃられた方がいらっしゃいました。

資金を失われた直後にやり取りをさせていただいていたので、以下に書くようなことはその時はとても申し上げられなかったのですが、このような思考では、1000万円貯められても、また同じことを繰り返すのではないか…と大変心配をしています。

資金は多ければ多いほど有利なのは確かにそうなのですが、まずは優位性のある手法をご自身で確立し、デモトレードまたは少額で検証し、徐々に資金を投下していく、という流れで良いように思います。1日平均10pips、いや2pipsでもプラスになる手法をお持ちであるのであれば、その手法を洗練し、複利運用で資金を増やしていけばいいのではないでしょうか。

おそらくその方は、自分の満足のいく収支を上げるためにレバレッジを上げ過ぎ、さらに損切りが遅れて致命傷となった…感じだと想像するのですが、まずは安定して利益を上げられる手法の確立を目指されるべきではないでしょうか。今は1通貨単位からFXができる時代ですので、資金は10万円もあれば十分だと思います。まずは10万円で1000通貨単位のトレード、あるいは1万円で100通貨単位のトレードでご自身の手法を磨かれてはいかがでしょうか。

②なかなか手法が定まらない方

FX商材をいくつか購入して手法を試してみたけれども、どれも上手くいかないので、また次のFX商材を購入…という方も結構おられます。かくいう私も数年前まではそうでした(笑)。

いろいろな情報商材を購入して分かったことは、結局はどの商材も(悪徳商材は除く)行き着く所は同じなんですよね。何が同じなのかは、一言で説明するのは難しいのですが、FXで継続して勝つには、どの手法にも共通の認識というのがあるんですね。詳細は私のマニュアルに記載していることがすべてですが、勝っている方は当たり前にできていることであり、負けている方はそれに気が付いていないから情報商材を追い求めるのだと思います。漠然とした表現で申し訳ございませんm(__)m

③頭の中では勝ち方は理解できているのに、行動が伴わない方

これも実に多いです^^;損切りすべき場面だと分かっているのに損切りできない、というのが典型例ですね^^;私も損切り貧乏は嫌なので、私は「レジスタンストレードメソッド(RTM)」という独自の手法を考案し、勝てるようになりました。

メンタルの克服で解決することなので、勝ち組まであと一歩!という方々なのですが、その一歩がなかなか踏み出せないのですよね…。私も数年かかりました。しかし、私も含めて、皆さんある時を境に突然勝てるようになる時が来ます!だから、今は負けていても、勝つための地道な努力は絶対に続けてください!努力を続ける方のみ、いつか笑える日がやってくるのだと思います。つまるところ、市場に生き残り続ける、ということが重要なのでしょうね。

今回は少々話が長くなってしまいました。それでは、来週も頑張っていきましょう♪


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 19:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad