■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

姫路城&プチグルメ♪
※先週の収支、8月収支、年間トータル収支については、3つ下の記事にアップしています。

皆様、こんにちは^^

本日4度目の更新になります^^;

150815_1637~01

昨日は、世界文化遺産「姫路城」を見て参りました^^こちらもちょっと長くなりますので、続きにアップをしています。

興味がお有りな方は続きをどうぞ♪


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
150815_1708~01
150815_1614~03
150815_1702~01
150815_1719~01
150815_1651~02

世界中から観光客が来ていて、大天守はゆっくり見て回れませんでしたが、閉城前はとても空いていましたので、最後に見て回った西の丸はゆっくり見て回れました^^

彦根城の時もそうでしたが、お城巡りは朝が大変混んでいて、その次は昼過ぎ、閉城前が一番空いていますね。閉城前だと残り時間が少ないから、ゆっくり見て回れないかも…というように考える人が多いようですが、人が多くてただ歩くだけになります。逆に閉城前1時間前ぐらいに入った方がゆっくり見て回れるような感じがしました。

さて、お城巡りの後は、グルメレポートです(笑)

150815_1851~02

姫路駅近くにあります、グランフェスタ B1Fの「タコピア」さんに行って参りました^^

150815_1838~01

タコピアさんのメニューで一番有名なのはやはり 「明石焼き風たこ焼き」ですよね♪よく「明石焼き」とアップされている方を見かけますが、厳密に言えばこれは明石焼きではなく、明石焼き風たこ焼きです。お店のメニューにもちゃんとそう書いてあります。

150815_1841~01

そして、タコピアさんの明石焼き風たこ焼きは、このようにソースをたっぷり塗って、お出汁につけて食べるのが姫路流なんですね。皆さんそうしておられましたので、私もそうしてみました。ソースをつけずにお出汁のみで頂いても美味しいですが、これはこれで美味しいと思いますよ!

さて、タコピアさん…☆3つです!(パンパカパーン♪)

行列ができるほどの人気メニューには、たしかにそれなりの理由がありますね。取り上げるべきは「コストパフォーマンス」でしょう。写真では分かり辛いと思いますが、1つ1つのたこ焼きが結構大きいんですね。中に入っているタコも大き目に切ってあります。お気軽に明石焼き風たこ焼きを味わえて税込400円は魅力的です。

また姫路に立ち寄ることがありましたら、是非寄りたいお店の1つです^^お近くの方には是非オススメですね♪

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

FX | 17:29:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad