■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

そば&かつ丼 in神戸♪
皆様、こんばんは^^

GW以来のグルメ記事になります♪昔はB級グルメの記事をたくさんアップしていましたが、最近は外食であまり冒険をしなくなったこともあって(笑)、すっかりご無沙汰になっていました。

昨日はランチで元町のお蕎麦、晩ご飯は三宮でかつ丼を食べて参りました^^

150630_1337~01

蕎麦は私の大好物の食べ物の1つで、たまにはおいしい蕎麦を腹いっぱい食べたくなることがあります(苦笑)。

本日は元町商店街南側の路地裏(南京町の路地)に入ったところにあります、「つるてん生楽 本店」に行って参りました。

つるてんは同じ商店街に同じ屋号で西店もあるのですが、どうも味やお値段も違うようで…。「牡丹園別館」と「別館牡丹園」のように、同じような名前でも全然関係のないお店って結構ありますからね…。実際のところはどうなんでしょう??

CA3K00900001.jpg

せいろ(ざる)セット(そば大盛)を注文。今日はかやくご飯が売り切れとのことで、かやくご飯の代わりにきつね丼でした^^おそばは本格二八そばで、絶品ですね!おつゆはちょっと私好みではありませんでしたが、(もう少し甘みがあって、鰹の風味がきいているのが好き)かなりおいしいレベル。量もまあまあ。きつね丼は、卵とかはかかってなくて、おあげとねぎ、のりのシンプルな丼でした。

CA3K00910001.jpg

さて、つるてん生楽さん……☆2つ半です!(チャンラン♪)

お蕎麦のレベルは高いですが、コスパとおつゆの件で、☆半個だけ引かせていただきました^^;おいしいお蕎麦が食べたい時はアリだと思います!(余談ですが、西店の方は、お世辞にもおいしいとは言えなかったです^^;やっぱり西店とは全く関係ないような気がします…。)

晩は三宮センター街西館の地下にあります、「かつ丼吉兵衛」の向かいに新しくできた?「本家 かつめし亭 三宮店」に行ってきました^^

かつ丼(並)を注文。

150630_1854~01

ここのカツは、A4ランクの黒毛和牛を使用しているとのことです!カツ丼にしてはちょっと高めの1000円ですので、ハズしたらちょっと痛いなぁ^^;と思いながら冒険してみました(苦笑)。

150630_1854~02

見本と違わぬボリュームとお味でした^^さすがにA4ランクの和牛は柔らかくて美味しかったです。食事が終わる頃になりますと、昆布茶を出してもらえます。お味噌のお味もGOOD。名古屋風な感じでお肉との相性も大変良かったです^^

さて、「本家 かつめし亭 三宮店」さん……☆2つ半です!(チャンラン♪)

次回使える100円割引券をもらえたのですが、できれば今日使いたかった(笑)。仮に900円だったとしたら、ギリギリリピートしても良いかな?と思えます。単にカツ丼であれば、向かいでもおいしいのが680円で食べられますので^^;カツ丼というよりは、牛カツめし?という別のジャンルとして、☆2つ半ということにしました^^;

今回は両店とも☆2つ半という結果になりました(笑)。さて、次回のグルメレポートはいつになりますことやら^^;またいつか、ちょっと違うお店で外食しましたらアップしたいと思います^^


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

グルメ | 02:50:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad