■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

日帰りで名古屋プチグルメの旅♪
皆様、こんばんは♪

1日(金)はユーロ円のスキャルはなしで、豪ドル円はまたしても建値決済をし、ノーポジで様子を見ています。ちょっと難しい局面ですね^^;大きな下げが来るのか、上昇トレンド継続となるのか、その節目のように感じています。

さて、昨日はちょっと息抜きということで、日帰りで名古屋までプチ旅行に行って参りました♪

興味がお有りの方は続きをどうぞ♪




←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
新幹線で名古屋へ。10時ぐらいに着きましたでしょうかね。やっぱり新幹線は速いですねぇ♪

150503_1026~02

名古屋といえば、「モーニング」ですが、オーソドックスに「コメダ珈琲」に入りました。でも、後になってよく考えてみると、「コメダ珈琲」って、最近地元にも出来てたんですよねぇ^^;別の店にした方が良かったかな?

150503_1026~01

分厚いトーストがいいですねぇ♪☆…2つ半です(チャンラン♪)

150503_1036~01

一見、何の変哲もない塩なんですが、よく見ると中にコーヒー豆が入っているではありませんか!( ゚Д゚)普通は白ごま?じゃありません?これって、珍しいですよね!?

150503_1420~01

ランチは、約7年振りにあんかけスパ発祥の「ヨコイ」で食べる予定だったのですが、なんと、あんが売り切れたとのことで、すでに店は閉まっていました…(-_-;)もう少し早く来たらよかったなぁ…。看板だけ撮って帰りました…orz

150503_1457~01

仕方がなく(といったらお店に失礼ですが!)予定変更で、名古屋といえば「味噌カツ」ということで、「矢場とん」に入りました。写真は名物「わらじトンカツ定食」です♪半端なく大きくて、ちょっと甘くみていました^^;

150503_1457~02

大きいのはいいことですが、両端はほとんどが脂身で、ちょっとキツかったですね^^;ヒレトンカツ定食にしておけばよかったかな?☆…2つです(チャンラン♪)

150503_1614~01

「名古屋城」見物をしようと思っていたのですが、「矢場とん」の行列に並んでいた時間が長かった影響もあって、城内の拝観時間に間に合いませんでした(´Д⊂ヽ「名古屋城」に入れるのは16時までなんだそうな。もう少し遅くまで開けてくれたらいいのにねぇ…。「ヨコイ」といい、「名古屋城」といい、今日はタイミングが合いませんでした…。

150503_1822~01

帰りの「栄駅」だったでしょうか、ちょっと見慣れない張り紙がありましたので、思わず撮ってしまいました^^;

これは上りのエスカレータの真横に貼ってあるものなのですが、「歩かないで」って一体…。推察するに、歩くと危ないから、止まっていてね、という意味だと思うのですが、ひねくれ者の私は、「走らなければいけないのか!?」と一瞬思ってしまったわけですね^^;大阪などでは、歩く歩道やエスカレータで止まっていたら「邪魔だからさっさと歩けっ!」と怒られるのですが、名古屋の方は案外のんびりされておられるのかもしれませんね。

150503_2050~01

ご飯ばっかりで恐縮ですが^^;並ぶ時間が半端ないので、あまりウロウロしている時間もなく…晩ご飯は「ひつまぶし備長」でひつまぶしを頂きました。

150503_2017~02

150503_2017~01

備長炭で焼かれた、少しカリカリのうなぎが最高に美味しいですね~♪最後は出汁をかけて、お茶漬けで頂きました。満足です!☆…3つです♪(パンパカパ~ン♪)

楽しい名古屋日帰り旅行はこれにて終了。仕事はしばらく休みですので、残りの休みはのんびりしたいと思います^^

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

グルメ | 23:52:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad