■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

大損!大失態…。
FX、蜿蜒長蛇の豪ドル円ですが、大失敗です…(>_<)

恥をあえて晒すのは、私自身への自戒の意味を込めて…のことです。

興味がお有りな方は続きをご覧頂き、どうぞ笑いの種にしてやってください…。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

先日の日記に書いてある通り、私は@82.00円で、保有ポジションの8割に利確の指値を入れていました。

そして、本日は久々の平日のお休みだったこともあり、相場のことなどこれっぽっちも頭になく、悠長に1日遊びに行っておりました^^;約定レートは@82.10円でした。

何というか、実に虚を突いてくれるもんですね、相場というやつは!(苦笑)

家に帰って悠然とパソコンを開けた途端、メール通知がわんさか来ていたので反射衛星砲が炸裂したのは容易に分かったのですが、それにしても一時@83円台後半ですか^^;全く…、もう何というか、呆れた、たまげた、頭に来たっ!

どうやら、ハイパーデスラー砲が発射されたようですね!(゜o゜)一応念頭にはあって、それを踏まえた上での指値だったのですが、ここまで威力があるとは思っていませんでした…。

本来なら爆益の上に爆益が出たので、素人売買にしてはまずは申し分ないと言いたいところなのですが、やはり「取れる時はとことん取っておく」ことができないと、トータルで利益を上げることってできないと思うんですね…。まだまだ自分の売買は甘いとしか言い様がありません…。

すべて結果論なので、何を言っても敗戦の弁になってしまいますが、やはり一気にポジション決済とか、一気にポジションを建て増し、というのは、長い目で見て大損をすること間違いなしですね…。

建てる時は慎重に分割して買いを入れることは学習したのですが、決済もまた然りですね…。全くもって、相場は何が起こるか分かったもんじゃありませんねぇ(>_<)こういうことは、身を持って痛い目に遭わないと分からない未熟者です…。本当に情けない…。

というわけで宣言通り、しばらくFXは休止期間に入りたいと思います。今はわずかに数枚だけ残された@75円のポジションを大事にしまっておこうと思います。

が、しかし、市場の見方は介入の効果は今回も限定的という見方が大勢を占めてるようなので、場合によっては近い将来、建て直しを計る可能性もあります。この辺りは情勢を見て柔軟に対応していきたいと思います。

いや、今晩は本当にショックでした…。
FX | 00:48:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad