■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +11829pips(5月18日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +10049285円 194勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■管理人「しん」のオススメFX業者♪

サクソバンク証券〇〇〇〇〇〇 初めてのFX取引[FXブロードネット]〇〇〇〇〇〇 インヴァスト証券〇〇〇〇〇〇 シストレi-NET〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇 外為ジャパン〇〇〇〇〇〇 DMM FXは初心者向け〇〇〇〇〇〇 DMM CFD〇〇〇〇〇〇 OANDA Japan〇〇〇〇〇〇 トレイダーズ証券[みんなのFX]〇〇〇〇〇〇 外国為替証拠金取引の外為オンライン〇〇〇〇〇〇 GMOクリック証券〇〇〇〇〇〇

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。DLマーケットが長期メンテナンス中につき、ご迷惑をおかけしております。ご所望の方は、メールフォーム又はコメント欄にて、ご遠慮なくお申し出ください。ご都合の良いメールアドレスにPDFを送付させていただきます。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
4gatu2shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
4月トータル収支(個人口座)
4gatushuushi2-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi201.jpg


皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +700pips
4月トータル収支     +962pips
年間トータル収支  +10297pips(4月13日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の収支合計になります。)

OS1…14勝0敗   +685569円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…82勝1敗  +3417506円(先週比+199376円)
※OS3Rの収支を含みます。
OS4…54勝0敗  +1473567円(先週比+51883円)
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円

OSトータル収支 +6841880円
(183勝1敗1分 勝率98.9%)
(4月13日(土)現在)

2019年2月3週目に通算150勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!
2019年3月4週目に、OSトータル収支+600万円オーバーを達成いたしました!

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となっています。

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は2018年3月1週目に1敗しましたが、以降78連勝中です!!

◎OS4は無傷の54連勝中です!!


◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、レジスタンストレードメソッド(RTM)4月の特典内容ですが、4月1日(月)に、「諸葛亮が発明した、経済的に莫大な恩恵をもたらしたとされる運搬機『木牛流馬』(ぼくぎゅうりゅうば)の活用!」と題しまして、アウトウィットストラテジー(OS)を駆使して年利100%を可能にする運用法を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきました。RTMのご購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

さらに、4月は追加特典といたしまして、アウトウィットストラテジー(OS)4月2週目~5月1週目頃までの私の売買方針をまとめたPDFも送付させていただきます。

特典PDFをご希望の方は、RTMコミュニティー掲示板のトップに、「キーワード」を記載していますのでご確認いただき、ご都合のよいメールアドレスからサポートメールアドレスまで、キーワードを添えて直接ご連絡ください。


劉禅「今週のOSも、先週に引き続き約25万円のプラスとなったようじゃの。」

諸葛亮「はい、先週はキャッシュバック込みの金額でしたが、今週は正真正銘の実収支となります。内容的にもミスはなく、現状の相場環境であれば、この程度の利益は上げ続けられるかと思います。」

劉禅「ふむ。とすると、現状の相場環境が継続するということが前提であろうが、大体1か月で100万円程度は稼げるということじゃの?」

諸葛亮「概ねそのようなご認識でよろしいかと思います。おそらく月100万円というのは今後の最低ノルマといったような感じになってくるかと思います。」

劉禅「そうなのかの!?朕は月100万円でも十分満足じゃが…^^;」

諸葛亮「4月に入ってから、これといった期待値の大きい場面がまだ示現してませんので、大体この程度かと思われたでしょうが、ここ2週間の収支は序の口で、法人口座が本領を発揮するのはこれからです。」

劉禅「うぅむ…、儲かるのは嬉しい事じゃが…。…念のため確認をしておきたいのじゃが、個人の時よりリスクを取って利益を上げているという訳ではないのじゃの?」

諸葛亮「はい、リスクを冒した分、利益が大きくなったという訳ではございませんので、その点についてはどうかご安心ください。法人口座は個人口座と比較してレバレッジを3倍以上掛けられる通貨ペアがありまして、例えばですが…、ドル円の必要証拠金は個人ですと44900円程度必要ですが、法人ですと12500円程度で済む業者もございます。つまり、個人の時と同じ資金量、同じリスクの許容度合い(同じ利幅、同じ損切り幅)でポジションを倍以上建てることが可能ですので、それに比例して利益も倍以上に増やすことが可能になるのです。もちろん損失が出た時も2倍以上になりますが、優位性のある手法を継続して実戦するという前提であれば、レバレッジは高い方が資金が増えるペースも当然早くなります。」

劉禅「なるほど、そういうことじゃったのか。朕は法人口座で稼働させるメリットを今一つ理解できていなかったので、聞いておいてよかったぞよ^^;」

諸葛亮「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。初歩的なことでも構いませんので、ご不明な点は何なりとお申し出ください。」

劉禅「丞相がいてくれて本当によかった…^^;今後もよろしく頼むぞよ!」

諸葛亮「御意。」


…法人口座での稼働を開始して2週間目になりますが、まだ法人では4トレードしかできていません。やることは個人と変わらないのですが、やはり業者の使い勝手に慣れるまでに、ある程度の経験を積む必要がありそうです。

今週のOSはほぼ想定通りの結果で、理論期待値的に大体1か月で100万円~150万円程度は稼げることは、昨年から準備、検証をしていた段階で分かっていたことですので、ミスさえなければ法人口座でも昨年のOSトータル収支以上の収支を稼げることを今後も実証していけるのではないかと思います。

当初の予定を狂わされたことといえば…、SBIFXトレードとGMOクリック証券での法人口座開設で審査落ちをしてしまったことと、メガンテショックの影響が大きく、これらがなければ、もっと見通しは明るかったのですけどね…。

まぁ、愚痴ばっかり言ってても仕方がありませんので、来週からも自分が立てた売買方針通り、やることをしっかりやって結果を残していきたいと思います。


話は変わりまして、RTM&自分年金型積立手法等ですが、今週地味に年間トータル収支+10000pipsの大台に乗りました^^;

今年も年間+30000pips程度は見込める感じで推移しています^^; 優位性のある手法は長期的に稼働させてナンボのところがありますよね…。あれこれ手法を変えるのはパフォーマンスを悪化させる原因の1つになることが多いです。

自分年金型積立手法に関しては、実は収支公開以来約5年間、全くトレードルールを変更していません。その時々の環境に応じて調整すれば、もう少しパフォーマンスが上がる可能性大なのですが、今はそこまで考える余裕がない状況です。

根本的に優位性がある手法であれば、細かくルール変更などせずとも安定して収益を得られる1つの例として、是非ご参考になさっていただけましたら幸いです。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


※追伸

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」「アウトウィットストラテジー(OS)」の特価セールのご案内になります。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」のDLマーケット経由での販売価格は税込19800円とさせていただいていましたが、RTM年間トータル収支+10000pipsの大台達成を記念いたしまして、4月15日(月)まで、特別価格にてご奉仕させていただきます。

また、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」を実質無料にてご購入いただける方法もございますので、ご興味がお有りの方は、ブログ内メールフォームやコメント欄などにて、ご遠慮なくお申し出ください。詳細をご案内させていただきます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 15:56:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad