■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +10611pips(4月20日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS6) +7317598円 186勝1分1敗ーーーーー(勝率98.9%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 DLマーケットがサイト閉鎖となり、ご迷惑をおかけしております。私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■管理人「しん」のオススメFX業者♪

サクソバンク証券〇〇〇〇〇〇 SBIFXトレード〇〇〇〇〇〇 初めてのFX取引[FXブロードネット]〇〇〇〇〇〇 インヴァスト証券〇〇〇〇〇〇 シストレi-NET〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇 外為ジャパン〇〇〇〇〇〇 DMM FXは初心者向け〇〇〇〇〇〇 DMM CFD〇〇〇〇〇〇 OANDA Japan〇〇〇〇〇〇 トレイダーズ証券[みんなのFX]〇〇〇〇〇〇 外国為替証拠金取引の外為オンライン〇〇〇〇〇〇 GMOクリック証券〇〇〇〇〇〇

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。DLマーケットが長期メンテナンス中につき、ご迷惑をおかけしております。ご所望の方は、メールフォーム又はコメント欄にて、ご遠慮なくお申し出ください。ご都合の良いメールアドレスにPDFを送付させていただきます。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

イオンモール神戸南内「イオンラウンジ」に行ってきました♪
(RTM OS 先週の戦績は、4つ下の記事にアップしています)

皆様、こんばんは^^

181028_1516~01

昨日の記事の続きになります^^;

土曜日は「イオンラウンジ」に入ることができませんでしたので、日曜日に改めて出直しました^^

それにしても…、

181028_1512~01

恐怖!ゾンビ猫♪七宮の交差点♪(笑)

この3差路の道を一本間違えると、とんでもない所に行ってしまうのですよね…。昨晩は暗くて道がよく分からず、赤い矢印の道を直進しましたところ、なんと!ハーバーランド方面に向かうという失態をやらかしました^^;南に向かってるつもりが、いつの間にかぐる~っと回って北に向かってたんですねぇ…。大阪の生野ジャングルもそうでしたが、ここは方角を感覚で掴みにくいですね…。

赤い矢印の道に一旦入って、少し進んだところの横断歩道を渡って青い矢印の道に渡り、青い矢印の道を奥に直進しますと、イオンモール神戸南があります。ちなみに、緑の矢印の方向が西方面となります。

閑話休題。

181028_1520~01

181028_1518~01

昨日は閉店前ということもあり閑散としていましたが、この日は日曜日ということもあり、たくさんの人が訪れていました^^

181028_1530~01

イオンラウンジ前に到着しましたが、並んでますねぇ…。そんなにいい所なのか!?と言いながら、自分も並んでます…^^;

イオンラウンジを利用するには、「イオンのゴールドカード」か「イオン株主様ご優待カード」の提示が必要になります。私は両方持っているのですが、今回は株主カードを提示しました。

181028_1535~01

サービス内容は上の写真の通り。まぁ、無料で利用できるプチ喫茶店といったところでしょうか。

181028_1552~01

待つこと約10分、ラウンジ内の様子です。カウンター席にはパソコンの利用(持ち込み)や、スマホなどの充電ができるコンセントもありました。

181028_1537~02

コーヒー、紅茶、日本茶などが置いてあります。

181028_1537~01

冷蔵庫内には、水、お茶の他に、野菜ジュース、トマトジュースも置いてあります!野菜ジュース類が飲み放題って、結構太っ腹なのではないでしょうか。

181028_1540~01

そうは思いましたが、今回はコーヒーを頂くことにしました(苦笑)。

食べ物は持ち込み不可のようですが、入室する時に、チョコレート菓子とラムネを手渡しされまして、これはラウンジ内でいただいてもよいようです。

ドリンク類もお菓子類もイオン製品で、宣伝の意味合いもあるのでしょうね。まぁまぁ美味しかったです♪

ラウンジの利用は1人30分までとなっていますが、厳密に時間などを計られているかどうかは不明です。もしかすると、受付で優待カードをリーダーで読み取っていましたので、入室時間が記録されているかもしれませんが、一人ひとりのお客の顔までは覚えていないでしょうし、退室する時は何も手続きはいりませんので、多分利用時間などはアバウトな管理なのだろうと推察されます。

さて、「神戸南イオンモール イオンラウンジ」…☆2つです!(チャンラン♪)

無料ですので、別に☆3つでもいいのかもしれませんが(苦笑)、また行こうとも思いませんでしたし、これなら350円出してミスドのドリンクセットの方がいいかな!?といった程度の所でした。

ご近所の方で、お買い物のついでとかに、ちょっと利用する分には重宝する感じだと思います^^

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

グルメ | 00:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad