■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

ヒロセ通商さんから、2月食品キャンペーンの食品が届きました♪
皆様、こんばんは^^

170309_0919~01

例によってヒロセ通商さんの2月キャンペーンの食品が届きました^^

170309_0922~01

結構ツメツメで食品が入っていますが、そのほとんどは餃子なんですよね^^;
餃子は2回目ですので、この量は予め想定済み。しかし、なんで餃子だけこんなに量が多いのでしょう?餃子のタレが余っているので何とかしてほしいとか、1月の福袋で餃子のタレだけあるからなんとかしてほしいとか、そんな要望でもあったのでしょうかね^^;

170309_0923~01

中身は餃子、焼きおにぎり、小籠包、豚まん、ガーリック炒飯です。

今回はすべて冷凍食品ということで、予め冷凍庫を随分空けておいたのですが…^^;

170309_0927~01

なんとかかんとか冷凍庫に収めましたが、小籠包2パックと豚まん2袋パックが入りませんでした…(>_<)

入らなかった小籠包と豚まんは今日のお昼と晩に食べて、何とか消化しました^^;

170309_0936~01

サブの冷凍庫も、焼きおにぎりと小籠包を詰め込んだらパンパンです…(>_<)

来月は常温保存できるみたいなので大丈夫そうですが、常温保存できる食品も、これまでに送付されているパスタや鳥釜めし、ビビンバ丼、カレーなどがまだ大量に残っており、日々お昼ご飯を中心に消費していますが、なかなか減らないです…。

それと、ヒロセさんの食品1人前は、餃子10個とか、ご飯も300グラムとか、男性目線なんですよね。女性目線ではないので、食品もレトルトや冷凍食品が多いので、女性にはヒロセさんの食品キャンペーンはあまり魅力がないかもしれません。

ところで、肝心のLIONFXの取引ツールが最近今ひとつ…。今日も酷かったですよね^^;

直近高値付近になりますと、ドル円などではスプレッドが頻繁に2.9pipsに広がりますし、指標発表時には約30秒前ぐらいから4.9pipsに広がることがほとんどです。明日の雇用統計などでは、ドル円は20pips程度か、あるいはもっと広がると思います。

大体2分以内に戻るんですが、直近高値安値やレジサポ付近になると広がる傾向にありますので、これってストップを狩ってると言われても仕方がないですよね^^;

私はそのような時にはポジションを持たないように対応していますが、やはり突然のスプレッド拡大により、私のようなタイトにストップを入れる取引スタイルですと、すでにポジションを持っている場合は広がった瞬間にストップにかかることがあります。

だからといってストップを入れないわけにはいきませんし、成行で切るにしても、LION FXは突然のサーバーダウンが恐いし、アプリも約1か月ごとに壊れますので(こんな頻繁にアプリが壊れるのは私だけかもしれませんが…)、最近のような頻繁にスプレッドが広がる現象が続くようですと、やはり業者を変更した方が良いのかな…という気がしています。

それと、早朝によくスプレッドが広がるようですね。私は早朝にレートを見たことがないのですが、これではスイングではヒロセさんは使えないですね。マイナススワップも酷いですしね^^;ヒロセさんは超短期のスキャル専用で使い方次第かな、と思います。

スイングからデイトレのようなスタイルですと、やはりSBIFXトレードさんが無難なのかな…という感じはします。

ただ、SBIFXトレードさんも、表面上のスプレッドは広がっていないにしても、あのもっさりとした約定能力を勘案しますと、隠れコストが大きく、やはり指標発表時は感覚的なところでは、4~6pips程度は広がっているような感じはします。

JFXの小林社長のお話によりますと、そもそも指標発表時はインターバンクからのレート提示がないこともあるそうで、そのような時でもトレードがしたい!という個人投資家の要望に応える形で、半ば無理矢理レートを提供している、ということもあるかと思いますので、あまり文句ばかりも言えないですし、嫌ならその業者を使わなければいい、という結論になってしまいますよね。

とかなんとか言いながら、今月もヒロセさんを使っていますので、また来月も食品はくるかと思います^^;でも、ちょっと溜まってきていますので、来月はちょっと減量するかもしれません^^;

あくまでもご参考までに。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 02:58:22 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad