■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

RTM 今週の戦績、10月トータル収支、年間トータル収支のご報告。
10月5週目の戦績
10gatu5shuume.jpg

10月トータル収支
10gatushuushi5.jpg

年間トータル収支
totalshuushi78.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ですが、戦績のご報告になります。

今週は、1126pipsのプラス、10月トータル収支は、3143pipsのプラス、年間トータル収支は、39941pipsのプラスと相成りました。今週は久々に4ケタ取れましたね^^;

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、RTM11月の予告内容ですが、「これだけは抑えておきたい3つのパターン認識」ということで、本日原稿を書き終えました。

いつも通り、「なぜ優位性があるのか?」というところは非常に重要ですので、そこは皆様にご納得していただけるよう、しっかり解説をさせていただいています。また、初心者の方でも迷わず実践していただけるよう、再現性にも拘っています。

内容について少しだけ触れさせていただきますと、今回のパターン認識を使った手法でのリスクリワード比は損失:利益=1:2、勝率は50%以上を目指す、という感じになります。パターン1のみの認識で勝率35~40%程度、パターン2の認識ができれば、勝率40~55%程度、パターン3の認識までできるようになりますと、勝率60%以上も可能になります。

リスクリワードが1:2の手法で、勝率80%…といったような手法は、単なる幻想に過ぎないと私は思います。少しでも精度を高めようとする努力はよいことだとは思いますが、あまりに理想を追い求め過ぎますと、かえってトレードの調子を崩す原因にもなりかねませんので、「相場に絶対はない」「絶対的な手法は存在しない」ということをまず肯定していただき、「絶対性はないけれども、こういう傾向は認められるので…」というほんの少しのアドバンテージを積み重ね、勝ったり負けたりしながらのトータルで結果を求めていく思考が重要であると私は考えています。

リスクリワードが1:2ということは、勝率は33.33…%以上あれば、トータルでプラスとなりますので、負けることに対する抵抗がある方、損切りが苦手な方には是非お勧めしたいパターン認識になります。勝率に拘りすぎるのはよくありません。トータルでプラスになればそれでよい、という思考を、是非身にに付けていただきたく思っています。

11月1日(火)になりましたら、RTMコミュニティー内にて限定公開をいたしますので、ご購入者様におかれましては、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 16:22:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad