■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

南京町探索。
今日はつかの間の休日。ゆっくり休もうと思っていたのですが、朝っぱらから宅配便のお兄ちゃんに叩き起こされ、(宅配時間12~14時希望にしてたのに、全く・・・。)配達されたドトールの優待開けてたら目が覚めてしまい、不本意な早起きに。

二度寝しようと思うほどしんどくもなく、かといって家にいても豪ドル円のポジションを早とちりして決済(先日建てた遊び玉を@86.77で決済しました。)してしまうのがオチなので(笑)、散髪のついでにワンコインランチのネタ探しに。

灯台下暗しということわざをふと思い出し、南京町界隈をすべての脇道に入って探索してきました。

しかし、今日は修学旅行の学生さんで大賑わいでしたね。どの筋も中高生であふれかえっていました。観光客のふりをして探索。しょっちゅう見ている風景ですが、不思議と観光をしているような気分になります(笑)。

110531_1257~010001

ところで、南京町で修学旅行中の中高生の一番人気って何だと思います?当然、老祥記の豚まんかと思いきや、さにあらず。中高生受けするのは「トルコアイスクリーム」でした♪見よ!老祥記にも勝るこの行列を!!

珍しいのは分かるけど、何も南京町まで来てトルコアイス食べんでも・・・って気はしますけどね^^;天気もよかったし、暑かったけどね^^

いつも暇そうにしてるトルコのおっさんも今日ばかり?はパフォーマンスで大忙し。びょ~んとアイスクリーム伸ばしてましたよ。

110531_1254~010001

さて、肝心のランチネタですが、ざっくばらんに書きますと、バイキング形式の店は東方味工房しかなく、値段は840円。

昔は1050円だったのだが、土日だから1050円だったのだろうか?値下げしたのではないでしょうか。ここは何年か前に一度入ったことがあって、その時はそんなにうまくなかったし、ドリンクも別料金だったので、もういいやと思った店。値下げしたみたいだから、久々にもう1回行ってみようかな・・・。

110531_1253~010001

おかず+ご飯、スープお替わり自由(ドリンクなし)のオーソドックスなランチは複数店舗あって、最安値は750円。気になる店は2~3店舗ありました。どこもメイン通りにあって、裏筋に入るほど値段が高い傾向にあります。激戦区にあるので、呼び込みが激しいです(笑)。

110531_1256~010001

おかず+ご飯、スープお替わり自由で、コーヒーまたは紅茶がついている店が1軒だけありました。店の名前をチェックし忘れたのですが、値段は850円。まぁ、普通の750円のランチにワンドリンク100円ということなので別に普通ですが、ランチにドリンクがついているパターンのランチは南京町ではおそらくここだけ。機会があれば一度行ってみたいと思います。

110531_1252~010001

ワンコインランチは南京町にはありませんでしたが、商店街の少し上の王将ならワンコインでしたね。このあたりでも結局王将が一番無難なのかな(苦笑)。優待来たらここで使おう♪

110531_1317~010001

ついでに元町プラザ地下街も歩いてきましたが、はて、こんなに寂れてましたかね・・・。夜になったら賑やかになるのかな?たしかこのあたりにもワンコインランチがあるという口コミがありましたが、ここではなかったか。(元町駅の改札付近?)教員時代によく連れて行ってもらった五十歩百歩も今はないんですね。テナント募集になってました。。。寂しい限りです。

110531_1221~010001

そして、今日のおまけはこれ。南京町とは全く関係ないですが、値段の高さに思わず立ちすくんでしまいました(苦笑)。700万円のカレーって一体・・・^^;おやじギャグだとは分かってはいますが、いざお会計の時に「はい、700万円!」とか真顔で言われるのを想像するとどうも・・・。ビビリの私は、この店には絶対に入れません(笑)。

※追伸

日記書いてるうちに、なぜか豪ドル円が下がってきたので、再度@86.48円で建て直しておきました。まだまだ主砲を打つ気にはなれないですが、レンジが続く限り、パルスレーザーでちょこまかと利益を積み重ねていきます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:一人言 - ジャンル:学校・教育

グルメ | 23:50:44 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad