■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

「サバス ブラジリア―ノ」さん inモザイク♪
皆様、こんばんは^^

150x150_square_559177.jpg

月曜日はモザイクに行きまして、「サバス ブラジリアーノ」さんに行ってきました^^

ここは以前はよくリピートさせていただいていたお店なのですが、ほぼ2年振りぐらいの来店です。

あまり利用しなくなった理由は、

①昔はディナーでも1人2500円で楽しめたのが、徐々に値上げされまして、今は1人3000円になったこと…orz

②豚肉があまりおいしくなく、チキンハートという部位が苦手なのですが、豚肉を拒否すると、ブラジル系と思われる外国人の店員さんが片言の日本語で、「スキキライしないの!」と言いながら、無理矢理豚肉を皿に入れていくこと…orz

③極め付けは、外国人の店員さんが嫁さんをナンパされた(連絡先の電話番号を書いたメモを渡された)こと…orz

といったようなことがありまして^^;、長い間ご無沙汰をしていました。

店内を見渡しますと、ナンパしてきた店員さんもどうやらいないようで、(昔からいるベテランの店員さんもいましたが…)安心してシェラスコを楽しむことができました^^

161010_2024~01

ブラジリア―ノさんは、基本的にはバイキング形式の90分食べ放題で、お肉は牛肉、豚肉、鶏肉と種類が豊富です。それでも昔より種類は減りました。お野菜は自分で取りに行きますが、お肉は店員さんが切り分けてお皿に入れてくれます。オススメは牛コブ肉と牛サーロインですかね^^

161010_2027~01

ストップをかけないと、お皿にどんどんお肉が入れられていきます^^;熱いうちに食べるととても美味しいです!でも、溜まってくると冷めたお肉を食べないといけないので、あまり溜めないように食べるのがコツでしょうか^^;

161010_2034~01

牛サーロインステーキを撮ってみたのですが、上手く撮れなかったですね^^;

161010_2107~01

以前はパインアップルも店員さんが切り分けてくれていたのですが、今はバイキングで取り放題になっていました。練乳やシナモンをかけて食べるとGOOD♪パインアップルには消化を助ける作用があるそうです。

さて、「サバス ブラジリア―ノ」さん…☆2つです!(チャンラン♪)

よかったところは、豚肉が以前より臭くなく、美味しくなっていたこと、が挙げられます。肉質が上がったとは感じませんでしたが、スパイスや焼き方を工夫、改良されたのではないでしょうか。

悪いと感じるところは、やはりコスパでしょうか。ランチなら1700円でほぼ同じ内容ですので、一度お試しで行くならランチが絶対おすすめですね。しかし、ディナー3000円の中には、「夜景代」も入っていると思えば、人によっては安いと感じるかもしれません。お肉食べ放題で3000円ですから、焼肉食べ放題と比較すれば3000円に値上げされてもそれほど高くはないですかね?

店員さんが陽気なのは、好みの問題ですよね。ただ、嫌いなお肉を持って来られた時は、はっきり「いらない」と断る勇気がないと、ちょっと損をするかもしれません。ノリノリの雰囲気で、「豚ロースどう?」と聞かれますと、ちょっと断りにくいんですよね^^;

いくらかでもご参考になさっていただければ幸いですm(__)m


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:52:17 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad