■FC2カウンター

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +29223pips(11月11日現在)  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間等もDLマーケット経由と同じ条件になります。

■特典付! Platinum Kubera FX はこちら♪

他社で唯一オススメできるFXインジケーター商材です。石塚先生とのタイアップ企画が実現いたしました。裁量の取り入れ方については、私も精一杯サポートさせていただきます。特典詳細は2016年12月30日付のブログ内記事(下記、カテゴリー内「Platinum Kubera FX」をクリックしてください。)をご高覧いただくか、私しんまで直接ご連絡ください。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

洋食屋「グリル RON」さん in梅田♪
※RTM 今週の戦績は1つ下の記事にアップしています。

皆様、こんばんは^^

170319_1307~010001

本日は梅田3番街で人気の洋食屋「グリル ロン」さんに行ってきました♪

着いた時間はお昼時をちょっと回っていたと思うんですが、20人程度の行列ができていました。休日ということもあったかと思いますが、平日でもいつもこのぐらいの人が並んでいるみたいですね。

170319_1353~01

店内はこじんまりとしていて狭いんですが、回転は早く、待つこと約40分程度で入店。

Cセット(合挽きハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ)を注文♪

170319_1353~02

フライものは衣がしっかりしていて、サクっとした感じはないんですが、中がジューシーな感じ。ハンバーグも表面はしっかり焼き目がついているけど中は柔らかく、これはこれで1つのお味なのかな、といった感じです。

170319_1354~01

こちらは、ハンバーグ(牛肉100%)とエビフライのセット♪

170319_1354~02

合挽きハンバーグとの味の違いを確かめるために注文したのですが、まずハンバーグの大きさはこちらの方が一回り大きいです。焼き方は同じと思われ、中の状態もほぼ同じ。私的には合挽きの方がクセがなくて美味しいと感じましたが、これは好みの問題でしょうね。

ちなみに、値段はCセットが1050円、ハンバーグとエビフライのセットが1300円と、ハンバーグとエビフライの方が少し高いのですが、その分ハンバーグの大きさや質、エビフライも2本あって差がつけられており、損をした気分にはならないですね。

さて、「グリル ロン」さん…☆2つ半です!(チャンラン♪)

洋食屋さんの評価って、難しいですね…^^;和食やトンカツには結構うるさいのですが(苦笑)、洋食の朝日さんと比べますと、私的には、エビフライは衣サクサクで海老プリプリの洋食の朝日さんに軍配が上がるかな…と思いましたが、ハンバーグはロンさんでないと食べられないような独特な食感とお味は評価できるのではないか…と思いました。

また、ボリュームに関しては、かなり満足度は高いです。平日はご飯大盛も無料、並でもサイゼリアの大盛りぐらいは入っていましたし、何より美味しいです。ハンバーグも食べ応えがありますしサラダもてんこ盛りと、ボリュームに関しては文句なしです。

接客もかなりいいです。行列はできていますが、店内は落ち着いていて、雰囲気がとても良いです。

洋食の朝日さんを☆2.5としていますので、甲乙つけがたいロンさんも☆2.5の評価とさせていただきましたが、このレベルの洋食屋さんは☆3つとさせていただくべきなのかもしれませんね。

洋食については、もっといろんなお店を食べ歩いて、経験を積まなければいけませんm(__)m

あくまでもご参考までに。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 00:12:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、コメントは初めまして!
いつも御訪問ありがとうございます。

「グリル ロン」 行ったのですね!
毎週日曜日にはこの近辺で次男と一緒に食事します。

ここへも行きたくて毎週前を通るのですが
いつも10人ほど並んでいます。

僕たちは時間がないので並んでいたらパスしています。
しかし20人で40分だったら10人だったら20分ですね(笑)

一度並んでみます。
ナビオの上に「ステーキのロン」があるのですが高過ぎて行けません(笑)
2017-03-20 月 18:19:37 | URL | 孝ちゃんのパパ [編集]
はじめまして♪
>孝ちゃんのパパさん

こちらこそ、いつもご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m

>毎週日曜日にはこの近辺で次男と一緒に食事します。

そうなのですね^^大阪は安くて美味しいお店が多いので、いいですよね!

>しかし20人で40分だったら10人だったら20分ですね(笑)

並んでいる時に店員さんからメニューを渡されまして、その後注文を取りにきてくれますので、無駄がないと感じました。

店内には、お食事が終わったら速やかにお帰りください…的な表記もあり、割と回転は早かったです。

忙しいお店によくありがちな相席もなく、人気店なのに落ち着いて食べられる接客と雰囲気はとても良いと感じました。

>ナビオの上に「ステーキのロン」があるのですが高過ぎて行けません(笑)

ステーキのロンですか!それは知らなかったです。

ステーキ屋さんは、お値段が結構してもハズすことがよくありますので、勇気が入りますね…^^;

もし縁があったら、記念日などに検討してみたいと思います^^

ありがとうございましたm(__)m

2017-03-20 月 18:45:50 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad